お雛飾りを見に行ってきました。
本町アーケード・八代市役所へ出向きました。
とても立派なひな壇が飾られていましたよ♪
「懐かしい」と言いながら見て回られていました。
また来年も見に行きましょうね★

ご家族の方にはホーム内新聞「さーど通信」を見られる別ページを設けております。
こちらからどうぞ。
お雛飾りを見に行ってきました。
本町アーケード・八代市役所へ出向きました。
とても立派なひな壇が飾られていましたよ♪
「懐かしい」と言いながら見て回られていました。
また来年も見に行きましょうね★

ご家族の方にはホーム内新聞「さーど通信」を見られる別ページを設けております。
こちらからどうぞ。