二月といえば節分ということで、
職員が鬼になり豆まきをしました。
参加される方も多くとても盛り上がりました!
歳の数豆を食べるのでは無く、最後はみんなで
甘納豆を食べて今年の節分は終わりました♪
皆様の元へ福が来ますように・・・
と願いながら豆まきをされたようです☆

ご家族の方にはホーム内新聞「さーど通信」を見られる別ページを設けております。
こちらからどうぞ。
二月といえば節分ということで、
職員が鬼になり豆まきをしました。
参加される方も多くとても盛り上がりました!
歳の数豆を食べるのでは無く、最後はみんなで
甘納豆を食べて今年の節分は終わりました♪
皆様の元へ福が来ますように・・・
と願いながら豆まきをされたようです☆

ご家族の方にはホーム内新聞「さーど通信」を見られる別ページを設けております。
こちらからどうぞ。